大学生活では・・・

スタッフブログ

営業のMです。

私事ではありますが、大学生になられ新生活を迎える方をみていて思い出した

自分の大学での生活。。。

期待に胸を膨らませながらも、スポーツ推薦での大学進学ため

他の方とは違い、毎日部活のある生活・・・

自分が好きで続けてきたこととはいえ、他の子が帰る背中を見ながら

体育館に向かって汗を流した日々を思い出します。

 

バスケ

 

スポーツ推薦と聞くとみんなに言われる「すごい!」にプレッシャーを感じたことも多々あり💦

頑張った日々は今では宝物になっています。

楽しいことばかりではない大学生活だったけれど

自分が送り出す大学生、新生活を迎える方には

楽しい生活が送れるようにサポートしていきたいなと思う

そんな一日でした✨

 

さくら

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ