夏の風物詩

スタッフブログ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

エリッツ彦根店のIです。

今日もとても暑いですね 😳 

 

そんな中、ついに夏の全国高校野球の決勝戦でしたね。

私の地元の京都がいつの間にか決勝まで勝ち上がっててびっくりです!

私の記憶に残る一戦は1998年の夏の決勝戦。

勝ち進んだのは京都成章。

夏休みの補講の合間に、学校の皆と見ていました。

相手は横浜高校、

ピッチャーはまだ高校生(当たり前ですが)の

松坂大輔。

もちろん京都成章をめちゃめちゃ応援していたのですが、

松坂くんにノーヒットノーランに抑えられてしまうという結果に…。

当時はめちゃめちゃ悔しくて、

その後しばらくは松坂選手を見ると複雑な気持ちになったものでした。

 

以上、夏の思い出話でした!!

baseball_pitcher_overthrow

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ