営業鈴木のブログpart21!☺

スタッフブログ

こんにちは~鈴木です!(^^)/

 

今日は午後から少し曇り空の彦根市でした

今週はどんよりとした天気が続くようです。。。

カンカン照りよりは涼しく過ごせるかとは思いますが、

事故等には気を付けたいものですね☺

 

 

雨が降ると気になるのが車の汚れです☔

車を購入してから、定期的に洗車はおこなっているのですが、

これからの時期、台風などの影響で増えてくると思うので、

洗車に行くタイミングが難しいなと感じます(笑)

 

私が利用しているスタンドの洗車には、

定額のサブスクプランもあるようで、

一瞬、契約しようかと迷いましたが、踏みとどまっています(笑)

 

すぐに元が取れる金額なので、

そのうち契約している気もしますが、、

 

最近はなんでもサブスクで、

気軽に使えるようになっているので良いですね^^

 

 

明日明後日は定休日ですm(__)m

 

ではでは✋

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ