営業鈴木のブログpart14!☺

スタッフブログ

こんにちは~鈴木です!(^^)/

 

 

私は実家を離れているため、両親とはなかなか会えておらず、

母の日・父の日のプレゼントはAmazon様に任せてしまいました😓

それでも、両親ともに喜んでくれている様子をLINEメッセージで伝えてくれ、こちらも嬉しくなりにんまり😊

 

また、先日小学校からの旧友と1年ぶりくらいに近況報告を兼ねて電話をしたのですが、話が弾みまくり気が付けばあっという間に1時間が経過しており、びっくりです(笑)

それでもまだまだ話足りず、お盆休みには遊ぶ計画も練っているところで。!!

 

両親&旧友との再会で、お盆休みの帰省が今から楽しみです🎶

それまで、梅雨のどんよりに負けずいろいろと頑張りたいです^^

 

 

ではでは✋

 

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ