営業鈴木のブログpart13!☺

スタッフブログ

こんにちは~鈴木です!(^^)/

 

今年は何か新たなことに挑戦しようと目標を立てていた鈴木ですが、、、

 

この度、スポーツジムを契約しちゃいました~👏

 

最近店舗数を着実に増やしている、「○○ザップ」にしようか迷いましたが、

人気過ぎていつ行っても人がいっぱい!ということを噂で聞きまして、、

別のジムに通う事に。^^

 

14日の金曜日に早速行ってみたのですが、

その店舗はオープンしたてということもあり、すごーく綺麗でテンションが上がりました(≧▽≦)

 

ジムトレ初心者だということがバレたくないので、事前にYouTubeでリサーチしてから臨みました🔥(笑)

その結果、効率よく何種類か機械を使えたと思います✌

疲れた~という気持ちよりも楽しかった~のほうが大きかったので、続けられそうです(笑)

 

 

これからも週3日以上は通うように心掛けて、

スタイルアップ&体力向上を目指して頑張りまーす😊

 

ではでは✋

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ