今日だったんだ(*’▽’)

営業のMです。

 

今日出勤の道中、にぎやかな場所が・・・

たまに人は歩いているのを見るけれど

こんなに人がいるのはなぜ・・・?と思っていたら

今日は

IMG_2750

年に一度、琵琶湖で開催される鳥人間コンテストの日でした✨

 

道路にも周辺の駐車場も人でたくさんあふれていて

テントが立ち並び

一大イベントの開催に盛り上がっている様子でした( *´艸`)

 

私はというと・・・

当然出勤のため、通り過ぎただけでしたが

一瞬の興奮と、冷房の効いた部屋でテレビで見るのを楽しみにしたいと思います♪

オリンピックも開会式が終わり、いよいよ本格的に始まりました✨

寝不足になる予感がしますが・・・

体力と相談しながら楽しみたいと思います(*´▽`*)

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ