クーラー

スタッフブログ

皆さま、毎日いかがお過ごしですか。

せっかくのお休みがあってもこの暑さでは出かける気になりませんよね。

そんな中でもたまに出かけようと思ったら、いつも気になるのが

「クーラー、つけたり、消したり、結局どっちが電気代かからないのか問題」

この間、ボーっとテレビをつけていると、まさにその話題がTVで流れていました。

エアコンメーカーのダイキン工業の検証によると、

目安ではありますが、午前9時~午後6時の間は、35分までの外出ならつけっぱなしがお得。

気温が下がる夜間の午後6時~11時は、18分までならつけっぱなしの方がお得という結果でした!

いつも迷っていましたが、これからは、こまめに消してお得な生活を送りたいと思います!

school_eakon_reibou

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ