だんだんと・・・

スタッフブログ

こんにちわ!営業のMです☆

 

日差しの強さが感じられるようになりましたね💦

もう気が付けば5月も中旬となり、これから暑さが一層厳しくなるのかと思うと

今から恐怖で気持ちも憂鬱になります・・・

shikke_atsui

そして、私のもう一つの恐怖といえば湿気…

部分的な癖毛なのですが、ちゃんと美容院で綺麗にしてもらわないと

くるくると渦を巻くほどのくせ毛なんです。。。

しかも一部分だけ💦

夏は特に汗や湿気で癖が出やすいため、事前に美容院に駆け込むのが毎年の恒例となってます!

前髪にくせ毛が出てきたときなんかは、鏡を見るたびに見えるわけなので余計憂鬱になります💦

西日でお店の中も暑くなり、だんだんと暑さを身にしみて感じるようになりました。

kaisya_atsui_man

皆さんはこれからの時期…憂鬱になることはありませんか?

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ